楽しすぎた。本当に。

職場の仲良しの先輩と遊ぶ。
スーパー銭 湯みたいなところで温 泉と岩 盤浴。いろーんなこと話しながら4時間くらいいたんだけど、すんごい癒されたぁ。いっぱい汗かいて、喋ってストレス発散して、身体も心も軽くなった。やっぱりこういう時間って大切だ。

夜はお気に入りの火 鍋のお店へ。夜景の見える席で前回同様コースを頼んだのだけど、ほんっとーにおいしい。やみつきになるおいしさ。冷静に考えると値段は高いんだけど、でもこの味と効果には変えられない。漢 方がたくさん入ってるから、からだにも良いのです。

次はお菓子教室に行って、夜はちょっとリッチなフレ ンチかイタリ アンでディナーの予定。また良さそうなお店探さなくちゃー。


さて、一眠りしたら、けつめの兄さんたちのライブに行ってくるよ!