見学、面接、愛想笑い。以下、繰り返し。
早くスーツをクリーニングに出したい。


たまに思いっきり叫びたくなる。
自分のイメージとか全部捨てて、誰も知らない場所に行きたい衝動。


ずっと頭の中でぐるぐる考えて考えすぎて混乱の一歩手前。
いろんなことをリセットするための一人旅を計画。


1年ぶりに会った先輩が、私のことを「本当にたくましいね」と言ったけど、
私にとってみれば、先輩ほどたくましい人はいないと思っている。
周りからは不思議ちゃんと思われがちな先輩だけど、
すごく芯が強くて自分をもっていて、大切なところはブレない。
だから1年ぶりに会っても久しぶりな気がしない。


人が何をどう思ってるかなんて全然わからない。
メールで読み解くなんてスキルは持ち合わせていないので、
勝手に妄想しては悲しくなったり落ち込んでみたりする。
それが度を超すと自分でも何が何だかわからなくなってくるので、
やっぱり少し頭を冷やそうという結論。