誕生日は周りの人に感謝する日。こうやってまた1年過ごせたのも、支えてくれる人々がいるおかげだから。

日本時間ではもうすぐ終わりますが、こちらでは朝を迎えたところ。ついに20代最後の年に突入しました。28歳の1年間は仕事を辞めるという大きな決断をしてそれを実行し、異国の地で生活するという夢を叶え、たくさんの友人に出会うことができました。もうすぐ帰国かぁと思うと嬉しい半面、やっぱりちょっと寂しいような気持ちもあり。とりあえず悔いのないよう毎日を楽しんで過ごしていきたいなと思います。29歳の大きな目標は、素敵な旦那さんを見つけること。まだまだやりたいことはあるけど、それも含めて素敵な出会いがあることを願いつつ。