やっぱり結婚式っていいなー!
毎年3〜5回のペースで呼ばれるけど、何回行ってもそれぞれの感動があって、花嫁は最高に綺麗で、パワーと幸せをもらって家路につく。


次は来月、仲良しの先輩の結婚式。これで2011年の式は一旦終わりだなー。この先輩は前に一緒にディズ ニーシーに行ったときに、そこでダッ フィー&シェリ ーメイを購入していて、式のウェルカ ムボードのところに置く予定とのこと。んで、シェリーメイに着せるウェディ ングドレスっぽいのを作ってほしいとお願いされたのでした。どんな生地がいいかなぁ。お花もつけたら可愛いだろうなぁ。もうデザインを考えるだけでわくわくする!大好きな先輩とその彼氏さんには本当にお世話になってるので、絶対に素敵な作品を作りたい。