昨日は昼から仕事だったのだけど、衝撃的なことをいくつか聞いた。ついに来たか、という感じ。そのひとつは職場の根幹を揺るがすくらいの大きなことで、驚きと戸惑いとほんの少しの感嘆と。ああ、どうなるんだろう。


今日は夜勤。これが終われば2連休。連休は美容室に行って、高校友おすすめのうら ない(大号泣したらしい)に行って、家の片付けと旅行の荷造りをする。そのあと1日働いて、今度は同期と3人で京都旅行。京都旅行から帰ってきた日の夜はサッカー日本 代表戦を観にいく!(川島!)そのあと2日間働いて、次の休みにはディズニーシー。その週末は高校友の結婚式。生き急いでるわけじゃないけど、休んでる暇なんてない。


とにかくこの暑い夏が早く終わることを祈るだけ。