まつげ エ クス テで結膜がボロボロに荒れて目薬が手放せなくなるという最悪の事態を経てから、アイメイクは御無沙汰だったのだけど、今週末の元同期の結婚式に向けてつけまつげを購入。が、しかし世の中の女子たちはこんな器用なことを毎日やってるのだろうか…あたしにはレベルが高すぎる!あと数日でマスターできるのか、めちゃくちゃ不安であります。


劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル

先月、観に行った。もうこのシリーズが好きで好きで仕方ない。ケイゾクの頃からこの監督の作品にハマって、ねえやんのPVを手がけたのを知ってますます好きになって。相変わらずブラック&シュールな世界観で、映画館で笑いまくった。


高校友夫妻+高校友の旦那の友達たちと7人で旅行→一泊して夜勤直行という弾丸スケジュールで体調を崩して、夜勤明けで受診。非常にノリの軽いドクターにいろいろ処方してもらって、おかげでだいぶ良くなってきた。やっぱり首が腫れてるねーと言われたので、ついでに定期検診もお願いしてきた。来週エコーやって、再来週に結果を聞く。良性だと思っていても、やっぱりちょっと心配だったりする。