昨日行った代 官 山の美 容 室は2回目。担当は同じ北海道出身の女性。今回もローカル話で盛り上がった。


『親に何かあったら帰らなきゃなぁとは思うけど、まだまだこっちでもやりたいことがいっぱいあるんですよね。まだ地元に姉がいるから、今は安心してるんですけど。』


朝のニュースでやっていた心理テスト。私の結果は、まだ起こっていない未来に悩みすぎる傾向がある、と。3日連続で本屋さんに通って、全然結論は出ていないのに参考書と問題集ばかりが増えてゆくあたしは、まさにその通りかもしれない。



うれしくって抱きあうよ(初回生産限定盤)(DVD付)

予約した!今年はライブもあるようで…チケット絶対取りたい!(こういうことがあると、また悩んでしまう。関東って楽しいことが多いんだもの。)