たぶんまだ1月のお別れを自分の中で消化できていないのだと思う。だからちょっとしたことで感情も不安定になるし、涙腺もおかしい。ばあちゃんのときと一緒。あのときはもっと酷かったけど。


仕事でもいろんなことがあった。3年連続で今年も新人指導の担当になってしまったり、委員会(毎月会議に出る+いろいろと勉強しなきゃいけない)を任されてしまったり。自分の実力が伴っていない状態で、新しいことが増えていく。結果、抱えきれなくなってストレスも最高潮。なんという悪循環。


考えれば考えるほど深みにはまる。ここに残るか、帰るか。
自分の生き方、やりたいこと、将来性。全部ひっくるめて考えなくちゃ。



Beautiful Day

PVが可愛すぎて、同じ人間とは思えない。
美しくて癒される。