2009年の最後の日記は酷い内容でしたが、気を取り直して2010年。
新年早々、数々の災難に襲われ、山を越え谷を越え、どうにかこうにか関東に帰ってまいりました。危なく明日の朝一の飛行機で帰ってきて、そのまま夜勤へ直行になるとこだったー。


細かいことは後にして、ポストをのぞくと年賀状たち。わくわくしながら内容確認。
その中でも、『去年(2009年)子供が産まれました☆』ってのも多かったけど、『今年(2010年)ママになります♪』というメッセージも多いのなんの…!あー、結婚ラッシュの次はベビーラッシュですね。あたしの周りは、めでたいことだらけだ。


みんなの幸せに続けるよう、幸せな報告ができるよう、2010年こそは頑張ります!


とりあえず今日は疲れたので、早めに寝よう。
みなさまどうぞ、今年もよろしくお願いします!