ついに買っちゃったー。ずっとほしかった、リ コーのカメラ。まだうまく使いこなせないけど、大切にするから末長くよろしくね。


昨日は職場の忘年会(1)でした。例によって今日は二日酔い…。よかった、今日夜勤で。最近そんなことが多いような。楽しかったっちゃ楽しかったんだけど、やっぱり同期もいなかったし、新しい人たちも増えてたし、なんかさみしいなぁと思っちゃった。人の入れ替わりなんて仕方ないし当たり前なんだけど、昔から知ってる人たちがいる環境ってのが居心地良すぎた。やっぱりそろそろ新しい環境を探したいな。


録画してた、りあるくろーず。「男選びは靴選びと似ている」って言葉に深く共感。最初は見た目、でも長く履くならそれだけじゃなくて、履き心地とかも重要になってくるって。