室内で携帯写真だとどうしてもボケる…。
というわけで、昨日は同期+ゴルフ仲間の先輩と3人でシュミ レーション ゴ ルフのできるお店へ行ってきました。カラオケみたいに個室にくぎられてて、お酒が飲めないのが残念だったけど、めっちゃ楽しかった!あたしの結果はまぁ笑っちゃうような感じだったけど、汗もかいていい運動になったのでした。そして同期(36歳・ごるふ歴1年数か月)との実力差に驚く先輩とあたしの二人。フォームの安定度が全然違うし、まっすぐ飛ぶし、見習わなくちゃ。2時間くらい楽しんで、同期の彼氏も合流して飲み屋へ。喋り倒して帰宅。先輩とは、冬はスノボへ行こう!と盛り上がったのでした。


楽しい趣味を増やしたいなぁ。もっともっとプライベートを楽しまなくちゃ。