昨日は、一緒にゴ ルフスクールに通ってる職場の先輩のおうちへ。先輩はドクターと一緒に住んでるんだけど、もう、すっごいセレブなマンションでした。めっちゃ広いしきれいだし設備がすごい…!先輩も素敵だけど、その彼氏さんもとっても素敵な人で、二人のやりとりを見てるだけで楽しくて幸せ気分でした。彼氏さんの車で夕食を食べにいく予定だったんだけど、「ちょっと遠出するけどいい?」と言われ、気づいたら三浦半島にいました。ああ、ドライブっていいなぁ。朝焼けを観に走り回った学生時代を思い出す。おいしいごはんを食べて、しかもおごっていただいて、ほんと楽しい時間を過ごしたのでした。


今日は夜勤。明後日はライブもあるし、無事に終わりますように。