夢の国(海)へ行ってきました。今日からクリスマス仕様だったので、それを狙って。あー、めっちゃ楽しかった!!そして道行く人のほとんどが、duffyを抱いて歩いていてびっくりした。でもショーウィンドウ越しに見る彼の可愛さは格別。サンタの服なんて着ちゃって、可愛いのなんの。買おうかどうしようか本気で迷った。けど大人なので我慢しました。


一大イベントの夜のショー直前でデジカメの充電が切れるというハプニングもありつつ、めいっぱい夢の国を満喫。食も遊びも。「しあわせだねー」なんて言いながら。


悩みはつきないけど、日頃の小さな喜びを大事にしてゆきたい。
帰りはよこはまでラーメン食べて帰宅。ごちそうさまでした。