実家から荷物が送られてきた。
あたしの好きなものがいっぱい入っていて、しあわせ。
そういえばもうすぐ弟くんの誕生日だ。


だいぶ体調も落ち着いてきて、食欲も戻ってきた。心配だったけど、一昨日の夜勤も無事に終えた。昨日はゴル フの日だったのだけど、相変わらず進歩してない…。まぁそれも体調が万全でないせいにしておこう。マイクラブを買ったことをコーチに話したら、早くそれで練習しなさいと言われた。ですよね。来月は最後の週以外、予定の毎週木曜日のレッスンに出られそう。嬉しいようなちょっと複雑なような。あーまた会いたいなぁ。最後の週の振り替えはあの人のいる日にして、それまでにちゃんと『超初心者』を抜け出せるようがんばろう。いつまでもおバカって思われたくない。


さて、仕事のこと。あたしもしばらく体調悪くて半日で早退させてもらったりしてたんだけど、トラブルメーカーな先輩がついに昨日無断欠勤。あー信じられない。あとからかかってきた電話によると、体調不良らしい。だったら自分の出勤時間より前に連絡するのが常識だと思うんですけど…。その行動が人にどれだけの被害を与えてるのかわかってるのかなぁ。



気を取り直して、今日は同期の家で先輩も含めて4人でジン ギスカンパーティ☆
昼間っから肉とビールをいただきます。あ、もちろんあたしはもう少し禁酒ですが。