仕事を抜け出して検査の結果を聞きに行った。医師曰く、良性だろうとのことだったので、ほっと一安心。今後は半年に1回くらいの経過観察でいいらしい。ちょっと違和感はあるけど、仕方ないか。あ、先月と今回の治 療費まだ払ってない…(明後日には必ず。)


Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX セカンド・エディション [DVD]


これを買おうか迷っている。久々にラストシーズンを見返して、やっぱりこのドラマ大好き!と再認識。最後の方は何度見ても涙が出る。でも主人公きゃりーには一番感情移入できないのは相変わらず。


そして…ゴル フ ク ラブ買っちゃった☆
この間、始めて打ちっぱなしに行ったんだけど、すっごい楽しかったー。下手の横好きってやつ。これからも暇があったら練習に行きたい。