babyface2009-06-10

おーとーなーり。やっと観た!いろいろ自分と重ねてグサリと来る場面はあったのだけど、ゆるりと流れる時間が心地よくて、後半なんて頬の筋肉がゆるみっぱなし。かなりニヤニヤしてたと思う。やっぱり麻生さん好きー。かわいいかわいい。お花屋さん、憧れるなぁ。なんかもう、『あんな恋がしたい』ですね。これに尽きる。


ちなみに、職場の同期と一緒に映画館へ行ったのですが、同期はルー キーズ、あたしはおとな りを鑑賞。お互い観たい映画を観て、大満足で帰宅。同じものを観て感想を言い合うのも楽しいけど、こういうふうに好きな映画をそれぞれ観るのもいいね。


予定通りにやってきた女子週間ですが、初日にしてものすごい激痛…。そんな日に限って痛みどめが無いという悲惨な状況。これから眠れるか不安。