babyface2009-04-12

最近のいろんなこと。

9日:はなちゃん(id:hana_an)とランチ。数年ぶり?だったのだけど、故郷が一緒なのでローカルな話もしつつ、楽しい時間を過ごしたのでした。あと、左手薬指の指輪が眩しかった…!


10日:職場の人たちと裏飲み会。なぜ裏なのか。それは限られた人しか誘われていないから。それでも十数人はいたけれど。ありえないくらいビールとワインを飲んで、久々に泥酔。翌朝は久しぶりの二日酔い。でもやっぱり悪口大会は好きじゃないな…。


11日:仕事のあと、同期と先輩と映画。
やまだくんが本当にかっこよすぎた!芹沢!彼がどんなにボサボサの髪でホームレスみたいな見た目でも、あの役者魂に心底惚れました。何かに一生懸命な人が大好きです。
クローズZERO2 OFFICIAL PHOTO BOOK