3月7日

まゆみちゃんとあつこちゃんと恵比寿ごはん。あつこちゃんとは1年ぶり!まゆみちゃんチョイスのお店は、とってもおいしかったー。この年代の女子が集まれば、やっぱり話題は仕事が恋愛か。今度はまたゆっくり語りたいですな。

  

そのあと、待ち合わせの場所へ行き、高校友と4人で酒類の買い出し。普段買わないような高いチーズも買った。そんな久々の宅飲み。あらごしうめしゅ最高。ドン ペリに近い味というシャンパンも飲んだんだけど、さっぱりしてて飲みやすかったー。
ここには書けないような話もしつつ、気づけば午前4時。目が覚めたら午後1時。あー楽しかったなぁ。でもこういうのもみんなが独身のうちしかできないんだろうなぁ。と、ちょっと寂しくも思ったのでした。