・はじめての加 圧ト レーニ ング。
流行りものは、とりあえず試してみたい。腕の付け根とか縛って運動するんだけど、どんどん腕の血色が悪くなってくから「ちょっと大丈夫!?」と心配になった。担当のお姉さんがあまりに淡々としすぎて呆然となった。でも入会しちゃった。お金ないのに。かなり高いのに。でも今は自己投資の時期と思って、がんばってみます。


・びょういん
職場じゃなくて、別口で。検 診の結果は陰性。良かったぁ。大丈夫だろうと思ってても、結果を聞くときはやっぱり緊張する。ピ ルの続き分ももらってきた。お金がふっとんだ。


・久々のヒット

unreal

unreal

タワレコでたまたま視聴して、ん?おおー良いかも!と思って、気づいたらレジに向かっていた。捨て曲のないアルバムです。特に2曲目が好きすぎる。


・いまさら
ふらりと寄ったまるいさんで、運命のコートに遭遇。試着して即買い。元値5まんえんがセールで2まんえんなら買っちゃうよね!


○○○○

昨日は先輩と焼肉。その前日は違う先輩とごはん。めっちゃいろんなことを話した。あたしはやっぱり、「自分が後輩」という立場がいいなー。

驚くほどに、笑顔の絶えない今日この頃。