babyface2009-01-15

今日は遅番。先週急に勤務変更になったから、8時過ぎに目が覚めたとき「あれ、あたし今日仕事だっけ?遅刻!?」みたいにちょっと焦った。職場から電話来ないかヒヤヒヤしてたけど、ちゃんと遅番で合ってるらしい。あーびっくりした。

昨日はなんだかいろんなことを考えてたら寝付けなくて、暇つぶしにと友達に借りてるドラ クエ5の続きをやり始めたらますます眠れなくなったという悪循環。どうでもいいけど、最近毎日鍋を食べている。


明日の夜勤を乗り越えれば、今週末は愛すべき同期と3人で出雲旅行。ずっとずっと行きたかった出雲にやっと行ける!例によって、荷造りはまだしていない。何着て行こう。


ばあちゃんから譲り受けたサボテンがつぼみをつけた。
花咲く日が待ち遠しいなぁ。