babyface2008-10-14

相変わらず風邪は治んないし肌も絶不調だし、行きたかったバスケの試合はチケット売り切れてるし、仕事は異常なほどの激務だし…と愚痴は無くならないけど、美容室でやってもらったサラサラストレートヘアーが周りに好評なのでなんとか頑張れる。でも最近顔が老けてきた気がするのは、やっぱり仕事のストレスとイライラのせいなんだと思う。秋の食欲に負ける今日この頃だけど、毎日のビタミンCとコラーゲンドリンクは欠かさない。今週末は大好きな先輩の結婚式だもの。今日はお気に入りのノートに思いつきのデザインなんかを書きとめながら夜を過ごす。創作欲はあるのに時間が無い。


ほんとは声が聞きたい。
もっと近くなら、いつでも会いにいくのになぁ。


某先輩の話:遠距離で5年くらい付き合ってた彼氏から急に「子供ができたから結婚することになった」と言われたらしい。無理。あたしだったら立ち直れない。