babyface2008-09-18

こころの余裕が欲しい。いろんなことに迷いすぎて、仕事ににもプライベートにも身が入らない。今日もまた、トップに『あなたはこの仕事に向いているんだから』と言われた。感情の閾値が低いのか、いろんな気持ちがこみ上げて泣きそうになった。今のトップのやり方にはついていけない。でも。ぐるぐる回り。


あめとーくのスラダンのやつ、録画して3回見た。大好きすぎる。


11月はちゃらのライブ。来年のねえやんのライブも行きたいなぁ。アコースティック。チケット取れたら、一人でいっちゃおうか。


何も考えたくないときは、音楽に揺れよう。こういう日は、あったかい曲がいい。ちゃらとねえやんの曲を聴きながら、楽しかったことだけ心に浮かべて眠りにつこう。