babyface2008-09-06

昨日は夜勤明けで寝ないで同期2人と先輩1人と4人でスパへ。もう眠くて眠くて、風呂の中でおぼれるんじゃないかと思った。あかすりしてもらったら、驚くほど肌がすべすべに。今月末にその4人で行く旅行の計画を立てて、ビール飲んで帰宅。

今日は朝から昨日の先輩と2人でおでかけ。カメ ラの講習会に行って、撮影などしながら学ぶ。ちゃんと基礎を勉強したいなぁ。そのあと、ぶらじるとねぱーるのフェスみたいなやつに行った。昼間っからビール飲んで、幸せ。公園とか街並みをひたすら歩いて、有 楽町へ。一 眼レ フのデジカメを買うため、2時間ほど電気屋に入り浸る。店員さんにいっぱい説明してもらって、やっぱりおりんぱすにしようかという結論に。とりあえず閉店間際だったので、カタログもらって帰宅。


あーーーー楽しかった!すごくすごく充実した2日間でした。
明日の仕事も頑張るよ。