ここに行ったよ。
昨日は夜勤が終わって、1時間くらい寝て、高校友とカフェでごはん。なかめぐろという街に初めて降り立ったのだけど、噂に聞いてたとおりなかなか良いお店がいっぱい。もっと開拓したいなー。

仕事の話から恋愛の話を一通り話してたんだけど、やっぱりあの子もこれからの人生について新しいことを始めようとしている。この職業って、「一度やめて違うことをしても、またいつでも戻れる」のが強みだと思う。もちろん「戻る」というのは前と同じ職場じゃないかもしれないけど、でも選択肢は無数にある。話によると、違う高校友もだいがくに編入する試験を受けたとか。うーむ。あたしもうかうかしてたら、年月に追い越されるな。早めにプラン考えよう。


今日は美人大学友たちとずっと楽しみにしてた映画を観に行く。
あー、久しぶりにキャリーたちに会えるよー!!(あたしは基本ミランダ派だけど、最近シャーロットも嫌いじゃない。)映画に負けないくらい、おしゃれして行かなくちゃ。