babyface2008-07-22

連休明けの夜勤は、超がつくほど暇でした。今までにないくらい早い時間で終わったので、夏に結婚退職する仲良しの先輩とパスタ屋さんへ。揚げナスとモッツアレラチーズのトマトパスタ、すっごいおいしかった!明日はこの先輩と、ドレスコードのあるちょっと素敵なフレンチのお店でランチをしてから浴衣の着付け教室へ。しっかりと学んで、今年は浴衣を自分で着て出かけるぞー。


アンダーバストを余裕で超えるほど髪が伸びた。年を取る毎に『変わること』に臆病になる。(昔はロング→ショートって感じに髪型を思いっきり変えるのが楽しくてしょうがなかった。)そろそろ切り時なのだと思う。心境の変化というよりは、自発的な意味でいろんなことを変えたい。


さて、今日もこれから会議なので、また職場へ逆戻り。
今回は何時間かかることやら。