今日はボーナス!この日の為に、半年間頑張ってきたよ!


1週間前に買ったPCは、真新しい箱に入ったまま。忙しかったのと体調不良もあったのだけど、今のPCから新しい方にどうやってデータを移せばいいのかわからなくて。というわけで、最近ちょっと知り合った人に相談。(自分で調べる気無し。)なんだかんだとメールをしていて、あまりに私が無知だと思ったのか、手伝ってくれるとかそんな話になり。いやいやいや、今のPCは昔の日記だとかいろんなデータが入りすぎてて、人様には見せられん!と思い、なんとかごまかした。でも、なんとかコードってやつを一緒に買いに行くことになった。そんときに色々やり方を教えてくれるらしい。ついでにういるすばすたーの処理も聞いておこう。(調べる気ゼロ。)
あ、一応沖縄のおみやげとかあげるべき?いろいろ教えてもらうお礼はした方がいいよなぁ。うん、何か買うことにしよう。