LUSH(ラッシュ) パワーマスク(315g)


お買い物。これともう一つ、夏限定のパックを買ったのだけど、これがすごくいい!肌がつるっつるになった。



携帯用の水彩絵の具セットを手に入れた!右側のボトルに水を入れれば、どこでも絵が描ける優れもの。



http://www.shiki.gr.jp/applause/wicked/index.html

観てきた。ミュー ジカルという分野とはまた少し違うのだけど、高校生の頃はそういう部分に少し関わっていた。ので、どうもこういうのを観ると職業病的な視線になってしまうことが多いのだけど、これは違った。
泣いた。我慢したけど、無理だった。
キャストの演技と声に、ぶわあっと鳥肌が立って。そのストーリーに感情を揺さぶられて。すごくすごく素敵な舞台だった。

主人公を変えれば、新しい物語。

『物事を違う角度から見ているだけよ』

全ては、そういうことなんだと思う。忘れちゃいけない。