書きたいことは山のようにあるのに、なんだか時間が足りない。


今日は3ヶ月ぶりに美容院へ。すとぱー&とりーとめんと。
いつものように毛先5センチは地毛のままなので、指に巻いてブローするだけで、くるりんパーマに。もうすぐ雨の季節だけど、これでさらさらがキープできるはず。くせっ毛は本当に厄介です。本当はバッサリと切ろうか迷ったのだけど、もう少し伸ばすことにした。年を取るにつれて、保守的になっていく自分。


[rakuten:es-toys:10131001:image]

今一番ハマっているドラマ。本当に大好きで、毎回泣いて、元気をもらってる。スポーツに限らず、みんなで作り上げる、その過程が素晴らしいんだと思う。
たったひとつの出会いは巡り、未来で奇蹟となる。


バカみたいに熱い人たちが大好きです。