babyface2008-05-01

こんな時間に目が覚めてしまった。

昨日の夜勤は酷かったー。30分の仮眠で30時間は働いたね。ナチュラルハイってこういうことを言うのだと思う。疲れきって家に着いて寝てたら、21時頃に同期からの電話で目が覚めて、そのあと母と電話して、また眠りにつく。そして目が覚めて今に至る。ちゃんと寝て体力回復しなきゃ、からだがもちません。


明後日から母がこっちに遊びにくるので、部屋を片付けなくては。連休の前半は仕事なんだけど、後半の2日間は休みなのでどこか連れて行ってあげようかと。どこがいいかなー。あと、せっかくだから、ちょっと早い母 の日のプレゼントも企画中。弟にも相談してみよう。


親 孝行は、できるときにしておかなくちゃね。