babyface2008-03-03

行ってきました、ケツメー!


先日も書いたように、友人が仕事の都合でドタキャンという波乱から始まりましたが、なんとか同行者(初対面!)を見つけ、会場へ。


もう、すーーーーっごい楽しかった!歌の合間にやるトーク、コントもめっちゃ面白い。笑って踊って、最後に泣いて。あたしが聴きたかった曲、ほとんどやってくれた。
アンコールで「涙」がかかったときなんて、素で泣いた。


彼らの飾らないところがまた格好良くて、あんな30代になりたいなぁって思った。ケツメ好きなあおもりの人が「かっこいい30代になりたい」って言ってた意味がやっとわかった。

あたしも日々精進しなくては。