ディナー行ってきた。漢方を60種類以上入れたスープで食べる鍋。*1
奮発して7千円のコースを頼んだんだけど、スパイシーですんごいおいしかったー!コラーゲンもたっぷり、滋養強壮にも良くて、とっても満足なお鍋でした。食べ終わったら、からだもぽっかぽか。先輩とひたすら尽きない話をしながら楽しく食事をするなんて、こういう時間を幸せというのだろうな。

人には「役割」というものがある、とあたしは思う。それはその人特有の性格とか感性に準ずるもので、個性とか価値観に似ている。全ての人が積極的なわけじゃないし、全ての人が上を目指しているわけじゃない。強い人も弱い人もいろんな人がいるからこそ、世界は、社会はなりたっている。こんなに優しくて素敵な先輩を泣かすような上司のこと、本当に許せない。