2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま帰宅。ワール ドカップ日本VSパラ グアイを某映画館の大画面で観戦してきました!叫んで叫んで、大盛り上がり。結果は悔しいけど、満足感とお疲れ様の気持ちの方が強いかな。いい試合だったと思うし、熱戦に涙すらこぼれそうになった。今回のチーム…

昨日は夜中暑くて暑くて、ついにエアコンに手を出してしまった。耐えられません。 今年はもともと4件の結婚式に呼ばれていたのだけど、更にもう1件追加された。が、なんと日にちがかぶっている…。しかも北海道と東京。泣く泣く、後から誘われた方をおことわ…

肩の力を抜いて、呼吸を整える。 心と目線を同じ方向に向けて、自然の力を借りる。 それは嘘のようにまっすぐ、力強く飛んでいった。 もっともっと楽に生きていいんだ。 考えないことも必要なんだ、と。傍から見れば、空っぽの宝箱。 蓋を開ければ、目には見…

長谷寺に紫陽花を見に行ってきました。色とりどりの紫陽花がとってもキレイで、6月のじめじめした気持ちも吹き飛んでいくくらい。 しかしそこで、やらかしてしまった。予想に反する快晴の由比ヶ浜を半日歩いたら…がっつり日焼けしてしまった!!まさか晴れる…

いいにおいー。これは…。 梅 酒ちゃんです。 先輩に教えてもらったレシピの材料が見つからず、今年はとりあえずオーソドックスなレシピで作ってみた。これからの成長が楽しみだ!

3連休の2日目、会議のため職場へ。なんと予想を超えて3時間もかかった。おかげで飲みの約束の時間に間に合わず、多大な迷惑をかけることに…。あーほんとうに申し訳ない。「仕事なら仕方ないよ」と言ってくれたけど、最低なことをしてしまった…。次会うと…

本は読んでないけど、映画を観に行った。

自由という名の鎖。美しい涙。 まるで自分のことのよう。 死んでもいいやと言いながら、 その手には固く命綱が握られている。信じてみようか、未来ってやつを。

6月の花嫁さん。元同期とはいろんな思い出がありすぎて、語り尽くせない。楽しみで楽しみで、今からわくわくが止まらない。

まつげ エ クス テで結膜がボロボロに荒れて目薬が手放せなくなるという最悪の事態を経てから、アイメイクは御無沙汰だったのだけど、今週末の元同期の結婚式に向けてつけまつげを購入。が、しかし世の中の女子たちはこんな器用なことを毎日やってるのだろう…