2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

絶対に観にいく!と決めていた映画。 というわけで、前売り券買った。キャストも好きな人たちばっかりだよ。誰かこのキャストの良さに共感してくれる人はいるかなー。あたしの周りにはいないだろうなー。ひとりで行くことになる予感。 さっき弟からメールが…

かめらのすとらっぷが届いた。かわいいー。旅行に間に合って良かった。 明後日、ルー キーズの某イベントに参加する予定。なんと、同期がこっそりとチケットを用意してくれていたのでした。大好き!ほんとは土曜日の舞 台挨拶つき上映会にも行きたかったんだ…

文句を言うのは筋違いかもしれない。だけどあまりの衝撃に、言葉がでなかった。 友達って割り切ってたけど。ちゃんと心の中は整理してたはずだけど。でも、3年も付き合ってる人がいて、それを一言も教えてくれなかった。その事実が、何よりも悲しい。 彼女が…

普通に歩けないくらい、あしのゆびが痛い。なんだこれ。明日は超超超忙しい夜勤なのにー!どうか一晩で治りますように!かみさまほとけさま。明日の朝になっても引かなかったら、ちょっと早めに職場に行って、受診させてもらおうかなぁ。とりあえず今日は痛…

しあわせのかたち。 まるかったり、しかくかったり、星のようだったり。その人に合わせて、どんなかたちにもなれる。 あたしが一番尊敬してる先輩から、チャリをいただいた。買うか迷ってるって話をしたら、使ってないからあげるよーと。今日取りに行ったん…

三連休最終日は、仲良しの癒し系先輩と映画へ。新宿タカシマヤの某カフェでマンゴーとワッフルをいただく。美味…!今まで食べてたマンゴーはなんだったんだろう。今度は栗の季節に来ることを約束しました。 映画は『天使 と 悪魔』。2時間半の長丁場だったけ…

今日は家事の日。夜は職場の会議だから、それまでに全部終わらせないと。この前食べた ろーるきゃべつが超がつくほどおいしかったので、自分でも作ってみようと思う。うまくできるかなー。あと、自分用のバッグつくりもしたい。ミシンちゃんの出番です。 昨…

大学友の結婚式が8月に決まった。12月くらいだと思ってたから、早くてちょっとびっくり。でもやっぱり嬉しくて顔がにやける。ドレスも新調しよう。今年の夏休みも、わくわく楽しくなりそうな予感。 信頼、約束、感謝の気持ち。 お気に入りの靴なら、どこ…

夜勤中の仮眠前、さあ寝ようかなぁと携帯をピコピコ動かしてたら、グリーンデイの単独ラ イブの情報が!そしてその日は思いっきり夜勤…!ばかー!あまりのショックに、仮眠どころか一睡もできませんでした。 どうか次こそは。今年中にジャパン ツ アーやって…

良い天気ー!洗濯日和ですね。 素敵だなーと思った男性はみんな結婚している法則。今回も例にもれず…。あたしは見る目がないのか? 今日は久しぶりのイベントがあります。人見知りが幹事なんて、やっぱり向いてないような。でもそれよりなにより、会えること…

夜勤明けでフェイシャルエステ。始まってすぐに熟睡したため、全くもって記憶なし。なんだか勿体ない…。 夏に向けて、足のネイルをやってくれるお店を探し中。

ゴールデンウィークは2連休。5月病ってなんですか。 真夜中の思考回路。お仕事のこと。

ほんとうは何十時間も眠っていたい気分だったのだけど、そんな日に限っていつもよりも早く目が覚める。先週から続く体調不良は一進一退。旅行までには治さなきゃーと思いつつも、次から次へと難題が降りかかってきて火の粉を避けるだけで精一杯。大切なもの…