2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゃらのアルバム買った。ライブ行きたいーーー。 あと大好きなケツメも。相変わらず良い唄書くなぁ。とりあえず2曲目をリピート中。

アローズで衝動買い。今年は結婚式が3件ひかえてるから、ドレスアップしたときに付ける!

バカだなぁと自分でも思う。 それでも心の隙間の中で一瞬でも私を思い出してくれたこと、頬が緩むくらいに嬉しかった。好きとか嫌いとか友達とか恋人とか、そんなカテゴリーなんてどうでもいい。ただひとつわかるのは、あたしの人生にとって掛け替えの無い人…

どんより曇り空から、大粒の雨が降る。そんな今日は夜勤。 1週間前からなんだか体調が良くないなぁと思ってて、夜になると咳が止まらなくて、薬でももらっとこうと家の近くの病院へ。そしたら、ひゃくにちぜきorまいこぷらずま という診断を受けてしまった。…

honey(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Chara出版社/メーカー: UNIVERSAL SIGMA(P)(M)発売日: 2008/06/25メディア: CD購入: 3人 クリック: 84回この商品を含むブログ (78件) を見る ちゃらが大好きなんです。かれこれ中学生の頃から。 気づいたらアルバムが…

すいかのおいしいい季節になりました。

昨日よりちょっと肌の調子がいいとか、そんなささいなことで幸せになれる。その逆も然り。職場内が荒れている。全ての元凶はトップ(上司)なのだけど、昨日も同期と先輩が涙を流さずにいられないほどの酷い言葉を浴びせられていた。あたしは何も言えないの…

これから夜勤。 なんとか前向きになっている、この波を逃したくない。ぼーっとしながら化粧をしてたら、全て終わった後に、化粧水とかを何もつけてないことに気付いた。女子失格。

ひとつひとつの出会いを大切にすること。 タイミングも運命も待ってくれない。

爽やかな風。空を舞うしゃぼんだま。 消えないようにと祈りながらも、いつか割れてしまうこと、ちゃんと知ってる。そういうの全部、受け止めて生きる。

どんどん理想が遠く離れてゆく。 見えていたものも見えなくなって、自己嫌悪の嵐に巻き込まれる。誰にでも優しく、なんて思っていたのはいつだった。慣れすぎた年月のせいもあるのだろうけど、『嫌いな自分』が理性で抑えきれなくなっている。あの頃の自分が…

コスメデコルテでお買い物。すごく発色のいいグロスで、普段使いにも良さそう。元々くちびるは赤い方なので、濃すぎない柔らかい色が好き。ずっと気になってた基礎化粧品のサンプルをもらったので使ってみたけど、なかなかいいね!買っちゃおうかなぁ。

感情の触れ幅が大きい。心が落ちつかない。 何も考えずにいられる空間が欲しい。

1か月分くらい泣いた。 一晩中とめどなく流れる涙のせいで、瞼が腫れている。 いろんなことがわからなくなってきた。

高校友とゴハン。

昨日は、父 の日のプレゼントを選びたいから付き合ってーとメールを送ってきた弟とごはん。つけめんを食べながら弟のバイトの話を聞いてたら、学生時代が懐かしくなった。嫌なことも色々あったけど、やっぱりバイトは楽しかったなぁ。過去のことって、すごく…

待ち遠しいのは、夏のぼーなす。[rakuten:ebest:10266719:detail]これは買うの決定。ぱそこんって安くはない買い物だから、どこのメーカーにするか、どの機種にするかすっごい迷ったけど、やっぱりバイオさんで。あと、腕時計もどこのにしようか迷ってる。ひ…

あの日、前より少し冷たくなった手をぎゅっと握り締めて、部屋を出た。「また月曜日にね」と声をかけて手を振った。悲しい知らせを聞いたのは、その日の夜勤明けで会議のために職場に行った夕方のこと。 この仕事に就いてから、何度目だろう。その度に後悔ば…

宮古島から帰ってきたよー。 ごーや。苦いけど、うまい。 鮮やかな色は南国の特権。 ぱいなっぷる味。早く食べないと溶けるよ。 青い空と海。白い砂浜。 ホテルはオーシャンビュー。 みんなの守り神。 海ぶどう。このおいしさは愛です。 紅芋ソフト。ソフト…

ハロー・ハローアーティスト: Superfly出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2007/04/04メディア: CD購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (37件) を見る ひたすらリピート。後ろ向きな昨日に手を振るために。 春に彼ができて、…

もやもや。ぐるぐる。 きっとこれは憂鬱な雨のせい。 うまくいかないいろんなこと、全部忘れて吹き飛ばして、笑いたいだけなのに、まだ優しくなれない。 大音量で、音楽の海に揺れる。何も考えずに。

カラーしてきた。仕事のせいでがつんと明るくはできないから、アッシュ系でくすんだ感じに。うん、いい感じ。 今日は週末の旅行の代金を払いに行ったりしてきたんだけど、気づけば、やらんといけないことの10分の1しか終わってない…!とりあえず、これから新…

自分の嫌なところがぐるぐると頭の中を回る日。 いつだって後悔ばかり。でも後悔しないよりは良いのか?自問自答。 ちゃんと直すから、もうちょっと待って。 穏やかなイメージでいたいから。

お買い物。これともう一つ、夏限定のパックを買ったのだけど、これがすごくいい!肌がつるっつるになった。 携帯用の水彩絵の具セットを手に入れた!右側のボトルに水を入れれば、どこでも絵が描ける優れもの。 http://www.shiki.gr.jp/applause/wicked/inde…