2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

超楽しみにしていたけつめいしが!!ライブが!! 一緒に行く予定の友人から、休みとれなかったってメールが…。悲しすぎる。 はぁ、困った。

毎日が当たり前のように過ぎてゆく。季節は音もたてずに真横を通り過ぎて行く。会いたい人に限って、いつも会えない。 まだまだ冷たい風が吹くけれど、ふとした瞬間に春の匂いを感じる。去年の、あの強い風が吹いた5月の日。舞い散る桜の花びらの季節。本当…

画像は本物のバラをコーティングしたもの。自然が織り成す色合いがとても綺麗。シンプルなチェーンと組み合わせてみた。今日は日中ちょこっと職場の同期と遊んで、夕方は研修のため一緒に職場へ。風邪も治んないし、休みの日くらい休ませてほしいよ。

パソコンの調子が悪い。というか、マウスが。左クリックの接触が悪いのか、4回に1回しか反応しないというイライラ感。もう6年も使ってるから寿命なのかなぁ。

人に対してどこまで心をゆるめていいのかわからなくなるときがある。大切に思っているのに、酷い態度をとってしまうことがある。いつだって後悔は後から追いかけてくる。

そして次は、1週間後のけつめいしライブ!!こちらも楽しみであります。

忘れないうちに書いておく。きっと忘れることなんてできないけど。 以下、超がつくほどマニアックで客観的に読むと只の自己満足です。

小学生の頃、小さな街の片隅で友達とかくれんぼ。 「見つかったら嫌だなぁ」というよりは「早く見つけて欲しいなぁ」と思うような子でした。さて、待ち焦がれていた明日まで、あと1日。仕事やプライベートがしんどくて投げ出したくなることばっかりで、だけ…

雪に埋もれる土の下で、そっと春を待つ種のように、見えないものを大事にしていきたい。いつか花咲く日を、描きながら。

あー、今日の夜勤は忙しかった。休憩時間1時間(仮眠30分弱)で20時間以上働いた…。ぐったり。

ディナー行ってきた。漢方を60種類以上入れたスープで食べる鍋。*1 奮発して7千円のコースを頼んだんだけど、スパイシーですんごいおいしかったー!コラーゲンもたっぷり、滋養強壮にも良くて、とっても満足なお鍋でした。食べ終わったら、からだもぽっか…

父への誕生日プレゼントを購入。濃い青の薄手のセーター。まだ北海道は寒いだろうから。

2008年は去年よりもハイペースでライブに行っている。というか、行く予定。飛んで跳ねて汗をかいて笑って、心のもやもやを全部出し切りたい。あたしが「ライブ好き!」というと驚かれることが多いのは、きっと普段のイメージからは考えられないからなん…

陰日向に咲く作者: 劇団ひとり出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2006/01メディア: 単行本購入: 6人 クリック: 234回この商品を含むブログ (772件) を見る昨日は夜勤を終えて、大学友と映画鑑賞。演技の上手な役者さんて、本当に映えるなぁ。途中から涙が止ま…

新しい場所で、心機一転。 でもきっと、相変わらずネガティブでポジティブで悲しくて楽しい日々を綴る。